見ていただける嬉しさと恥ずかしさ

ご主人様から、


「2人の愛を記録するために、ブログを書こう。」と言われていました。


どこでブログを書くか探すように言われ、サイトを見つけたので、まずは自分で書き始めていました。


ご主人様に、ブログを書けるサイトを見つけた報告はしたものの、しょうかが記事を書いていることは伏せていました。


ですが、ご主人様にはバレバレでした💦


奴隷の想いをつらつら書いていたので、恥ずかしいです。


でも、ご主人様に読んでいただけて嬉しい気持ちもあります。



「恥ずかしいけど、嬉しい」


「我慢は辛いけど、我慢させられる状況は嬉しい」


「痛いのは嫌だけど、ご主人様からいただくことは嬉しい」



葛藤の連続です。



×

非ログインユーザーとして返信する