ディルドの感覚

気持ちよくなってくると、

体勢がどうしても崩れてしまいます。



「(足を)閉じるな!」


「(足を)伸ばすな!」


「動くな!」


と調教中に、

ご主人様から何度も叱られてしまいます。



そんなしょうかなので?

先日のご調教は立ったまま

電マで責められ続けました🥺


始めは立っているから、

いつもと違って体勢維持できそうだ😊

と思いました。


でもそれは束の間、

今度はつま先立ちのようになってしまいました💦



「ご主人様、お許しください。

ツライです。もう立っていられません。


懇願して、しゃがむことを許されました。


でも…





許されたのは、大きな大きなディルドの上でした😭



ゆっくりとオマン◯をディルドに近づけ

ドキドキしながら少しずつしゃがみました。


メリメリって張り裂けそうな感覚に襲われながらも、しょうかのオマン◯は大きな大きなディルドを呑み込んでいきました。



冷やりとするディルドの感覚は、

まだまだ慣れません…

×

非ログインユーザーとして返信する